テンション低い私もがんばって育児してます。


by takukismam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ助のご機嫌取り

もうすぐ試験なんだけど・・・というパパ助を省みず
日頃のうっぷんをはらすべく、買い物に行ってきました。

おっかいもの♪おっかいもの♪せいぶ、ふっゆいち♪
行き先は西部デパートじゃないけど、
買い物に行くと思い出しがちなこの歌。

さて、目的は、クリスマスの飾り。

もみの木はあるわけないので、ベランダのゴールドクレストに無理矢理飾る。
可哀相な気もするけど、まあ、短期間なので。

さて、クリスマスコーナーは光り物やら電飾やらでキラキラ。
もともと照明好きのたくぼうにはたまらんだろう、と思いきや
目は電飾に吸い寄せられ、ぽかんと開いた口からよだれが・・・。

来年は、たくぼうが気に入った物も買うからねー、と
パパ助と飾りをチョイス。
明日、たくぼうと飾り付けするんだー、楽しみ。

他にはGAPでたくぼうのジャンプスーツ?を購入。
足も手もくるんでしまえるやつ。
これでもう雪が降ったって大丈夫。

まあ、今は抱っこひもなので
そこまで厚着しなくても暖かいんだけど
欲しかったんだよねー私が。

その後、久々外食して帰ってきました。
たくぼうもずっとご機嫌だったので、楽しかったー。
いや、良い買い物でした。

付き合ってくれたパパ助とたくぼうに感謝。

さて、今日の1枚。ママ助のご機嫌取り_c0004690_1314243.jpg

















パパ助をヨダレだらけにしながら這い上がるたくぼう。
毎回思うけど、ほんまセーターは勘弁して下さい。
by takukismam | 2004-12-13 01:40 | うちのこと