テンション低い私もがんばって育児してます。


by takukismam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなベネッセ

前回更新したのが、10月23日・・・
3ヶ月も経っちゃったんですねえー。

あのころ、よぼよぼ立っていたたくぼうも
今や階段上るわ走るわ・・・
日々、捕まえ損ねてます。

言葉もたくさん覚えました!
動物系は随分言えるようになりました。
ワンワン、ポッポ、モウモウ・・・キワモノでは<マグロ>が言えたりします。

たくぼう、鉄ちゃんなのでもちろん<でんちゃ!>は早期にマスター。
電車のおもちゃを<しゅっしゅっぽっぽっ>と動かしております。
間違っているとかは、もちろん気にしません。

パパ助がダーツやってるのを見て
矢が刺さらなければちゃんと<あーあ!>って言いますし、
お風呂に入れば<ち○ち○!>て言います。

一体誰の教育がまずいんだか・・・。

そういや、遂に我が家はベネッセの手先になりました。

しかし、やはりすごいもんです、ベネッセ。

たくぼうはしまじろうに夢中!
パパ助はみちえお姉さんに夢中!

やるなベネッセ。ちゃんと考えてる。

お、昼休みが終わるのでまた今度。
by takukismam | 2006-01-27 12:56 | たくぼう系