テンション低い私もがんばって育児してます。


by takukismam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三種混合 3回目

どうも。義理チョコ食べ係のママ助です。

家族の中に女が少ないっていうのは危険なことなんですねぇ。
体重計に乗るのが恐ろしい・・・。

さて、今日はとっても寒いですね。
出掛けるのとってもイヤだったんですが。

たくぼう三種混合デーだったので仕方なく。

イヤなのは、寒いからだけじゃないですね。
また大泣きか、と思うと、ママ助本当にブルーです。

でも、三種混合もついに3回目!

たくぼうも慣れ・・・・・・るわけもなく。
やっぱりかの大泣き。

なんでこうイヤな気持ちが持続しちゃうんでしょうね?
接種後30分の経過観察の間中
思い出しては泣き、思い出しては泣き。

ママ助の気分転換術が下手なのかどうか・・・。

まあ、いいや。これも個性でしょう。

今日は近隣でポリオ接種が実施された為
みんなそっちに行ったようです。
がらすきだったので、ちゃっちゃと終わらせることが出来ました。
これはラッキー。

これで、三種混合は一区切り。
BCGも受けたからあとはポリオを残すのみ。

あ、でもたくぼう保育園に入る前に
はしかとか受けといた方がいいのかな?

来週6、7ヶ月検診なので、先生に相談してみよう。

そういや、依然として寝返りしないたくぼう。
やる気っちゅうモノが全く感じられません。

まあ、殿にしてみれば
<うつぶせがイヤやゆうとるのに、寝返りする意味がわからへん。>
といったところでしょうか。

別にいいんだけど。
でもなあ・・・。
検診前に寝返りしないかなあ・・・・。
by takukismam | 2005-02-16 17:06 | たくぼう系